新しいクレジットカードは何にしよう?

今持っているクレジットカードの枚数はやがて30枚に入ろうとしています。

不要なカードは処分していかないといけませんが、なかなかできませんね(笑)

ヤマダのクレジットカードは作りました

次はセゾンカードの枚数が4枚になったので、しばらくはセゾンカードは控えようと思います

 

次に狙うのは、セルフの大きいゴールドカードかな

 

A8のセルフバックを見たけどあまりいい案件がないなあ

 

5000円以上で年会費無料が最低条件だけど

あんまりいいのが残っていない、申し込みが多すぎたかな(笑)

 

しばらくは様子を見ましょう

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Tカードクレジットを作るならどのカードが一番お得?