Visa LINE Pay クレジットカードを申し込みました!

今回作ったのはVisa LINE Pay クレジットカードです

 

旬は過ぎていると思うけどキャッシュバックにつられて申し込みました。

 

使うかどうかはまだわかりませんが、作っちゃいました

 

あと最近作ったのは三井住友カードNL(切り替え)と今申し込み中がコジマビックカメラカードです。

 

還元率で高いのはリクルートカードプラスなのでまだそのままにしておきましょう

 

年間200万はこのリクルートカードプラスでお買い物しています

 

4万ポイントをもらっているので、年会費2000円払っても損はしていません

 

この4万ポイントをそのまま使っているのではなくau Payにチャージして使っているので利用後にポイントがもらえるので、さらにお得ですね。

 

さらにはお試し引換券に交換して使っているのでお得度が半端ありません。

 

毎年いろいろなカードを作っていますが、まだリクルートカードプラスを超えるクレカはないかな

 

paypayやau payはポイントの2重どり、3重どりができるので十分お得ですけど使えないところもまだまだ多いのでクレカの重要性はゆるぎないですね。

 

 

 

PR

デモ取引ならDMMFXのデモ取引がオススメ!