6gramを検討してます

ポイント活動で重要な還元率

 

そればっかりを考えていて、使い勝手は忘れてないかな

 

一番使うリクルートカードプラス

 

年会費2000円ほどかかりますが、還元率2%の優秀なカードです。

 

現在新規発行はできませんが、長らく使っていてとてもいいカードです

 

サブのカードとして還元率は1%のエディオンカードです

 

もっと還元率のいいカードがいいと思いうのですが、JCB以外で一番使っているカードです。

 

気づいたらJCBカードが多くてそれ以外のマスターやVISAは少ないです

 

JCBカードが使えないところはほとんどないのですが、ごくたまにあります

 

新しいお店とかでなぜかJCBが使えないなどあります。

 

最近話題の6gramですが申し込んでいません

 

LINEのクレジットカードと連携でお得らしいですが、LINEのクレカも作ってないので魅力を感じないですね。

 

 

 

PR 

Pairsのメッセージ攻略法!!