AUウォレットはじぶんカード以上の存在になるのか?

AUの新しいクレジットカード(デビット)AUウォレット (ウォレットは英語表記)

 

そのカードはAU IDと紐付けられ、

 

利用するごとにAUポイントが貯まるようになります。

 

詳しくはまだ良くわからない点が多いのですが、

 

確実なのはAUじぶんカードの新規申し込みが終了してしまったということです。

 

これは、早くて1年後、遅くてもカードの更新時に

 

このAUじぶんカードが終了になるということです

 

私はこのカードを持っていますので、手持ちのカードが1枚消失することになります

 

まあ、1度も使っていない特典目当てで作ったカードだから

 

なくなっても悲しくは無いですね。

 

AUウォレットカードがすごい便利なら、利用するし

 

そうでなければ使わないだけだから

 

詳しい情報がわかり次第分析をするとします。

 

 

 

 

サイト
DMMFXのスワップ金利 
実際のところスワップはどの程度?