ジャックスさんから勧誘の電話があった

先日リーダーズカードの発行元のジャックスから

 

リボ払いの案内(勧誘)の電話がありました

 

メールでは山ほど案内をされる広告ですが、

 

直接人間のオペレーターさんからの案内というのは新鮮ですね。

 

私が興味が無くても、すぐに切りにくいし

 

相手も仕事なのでしっかりとお話をしてきます。

 

ポイント貯めるのが目的で作ったクレカなのに

 

手数料を払ってしまえば本末転倒です(笑)

 

クレカというのは人によって使い方が変わるでしょ

 

自己資金の不足や、将来の自分から借金をすることによって

 

今現在をより楽しく生活できるようになる魔法のカードですから

 

 

 

[PR]

ポンタならJMBローソンPontaカード! 

体験談も踏まえて紹介します!