リクルートカードプラスをゲットしました!

こう還元率カードのリクルートカードをゲットしました。

 

今メインのカードはこのカードです

 

国際ブランドはJCBなので、使えないお店も多々あります

 

最近だとスシローで使えなかったです、

 

くら寿司は現金だけっすのでそもそもダメでした。

 

全国チェーン店でもクレジットが使えないところがあります。

 

リクルートカードの高い還元率を生かすためにはたくさん使わないとね

 

クレジットカードが使えない店にはいかないようにしよう

 

還元率は2%! すごいですからね

 

年間100万円は使わないともったいないっすね

 

年会費が取られるから使わなきゃ損です