JALカードを作ってみました

 

f:id:chihatoba:20140314195352j:plain

 

 

みんな大好き

 

マイルが貯まるクレジットカードですよ!

 

コツコツEdyカードをかざして貯めている方も多いかとおもいますが、

 

本気でマイルをためるなら、

 

航空会社のクレジットカードを利用するのが1番です!

 

さらに、有料のオプションをつけることも忘れずに

 

年会費が2000円+3000円で5000円(税抜)

 

となってしまいますが、マイルが2倍貯まるすごいカードになります

 

私の友人はこのショッピングマイルプレミアムのオプションに入っていて

 

毎年、実家への往復に利用しています。

 

私の場合、すでにリーダーズカードがメインをメインカードとしているので

 

JALカードはそれほどは使わないので、オプションはつけませんでした

 

人によりけりでしょうね

 

JALカードを消費税増税後の出費の削減の1つとしてはいかがでしょうか

 

 

 

 

PR
イオンを利用するならWAON
イオンカードはすばらしい