JALカードの申し込みをしました!

私は毎年クレジットカードを作っていて

 

今年も何かクレジットカードを作ろうかと思っていました。

 

今年は旅行にたくさん行きたいと考えていたので、

 

それなら航空会社のクレジットカードを作ろうと思いました。

 

航空会社のクレジットカードで有名なJALカードがキャンペーンなどで

 

結構お得に作れそうなので、まずはJALカードから申し込みをしました!

 

申し込みのウェブページの入力はいたって普通で、

 

特に他のクレジットカードと違った感じはありませんでした。

 

やはり、職場への電話確認があったので、

 

事前に電話が来ることを伝えていたので、すんなりといきました。

 

後は自宅に郵送される書類を記入して送るだけでOKです!簡単ですね♪

 

 

 

 

サイト

楽天カードの限度額を上げる方法は?  

旅行や高額商品等で急な出費