次はイオンJALカードを作ろうかな

最大級にお得だと思って作ったリーダーズカード

ですが、最近はよく航空機に乗って旅行するので

JALカードも作りたいと思いはじめました

そこで候補に挙がっているのが

イオンJALカードです

お財布携帯WAONと活用し、マイルを貯めるクレカで

チャージするときもマイルがたまり

そしてポイント2倍のときにイオンマックスバリュでお買い物をすると

200円で2マイルが貯まります

つまり100円で1.5マイル

1万5千マイルで国内往復券になるので

1マイル2円の価値だとして

100円で3円分の価値があるといえます

ですが、条件も厳しく

JALのマイル還元率を上げるためには年会費を払わなければいけません

なので、年間100万円は利用しないと航空券がもらえず

年会費だけ取られることになりそうです

 

[PR]
イオンJALカードでマイルを貯める 

お得にマイルを貯める方法